* スポンサーサイト


2010.10.10 Sunday * | - | - | -
* 今日のライブ
今日のトキハ別府店でのライブ

無事おわりました!(・∀・)


聴いてくださったみなさん、

どうもありがとうございます♪(^ω^)

心配してた雨もなんとか止んでよかったです(´∀`)



実はここ何日か

ちょっと不安になることがありまして

みなさんの前で歌うことも

今日はいつもより少し勇気が必要でした。



でもみなさんの顔をステージから見ていて

私の歌に笑顔を返してくれて

ほんとに勇気をもらいました。


もっともっと

みなさんの笑顔や元気に繋がるような歌を歌いたい

そう思いましたw



明日はなんと!!


「また明日」のPV撮影です!!(゜Д゜)ドーン!




なので明日は写真などがアップできればと思います♪

緊張しまくって忘れないようにしよう…!




それでは!

おやすみこ…+。:.゜( ´_ゝ`).:。+゜




P.S 睡眠はほんと、大事ですね。
2010.10.10 Sunday * 00:14 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.10.10 Sunday * 00:14 | - | - | -
Comment
2010年に鶴中でコンサートを生で聴いて
感動しました!
| やぎ | 2011/02/06 1:55 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wkdo9qt.x.ex-summer.net/wkdo9qt/
| カナ | 2011/08/26 10:19 PM |









Trackback URL
http://saitosari.jugem.jp/trackback/30
<< ただいまー! | main | 晴れたー! >>