* スポンサーサイト


2010.10.10 Sunday * | - | - | -
* イベント情報更新!
こんばんは!彩東サリです(^ω^)


7日、9日のビアガーデンライブも

汗だくで!すっごく楽しかったです♪(´∀`*)

特に9日は彩東サリ前代未聞のはじけたステージになりました!

聴いてくれる皆さんと一緒に踊るという

憧れのライブパフォーマンスに挑戦でき!

さらには初のアンコールもいただきまして(!)

忘れられないステージになりました!(`・ω・´)


あの場にいらっしゃった方、ほんとにありがとうございます!!







さて!


これからの予定をお知らせいたします!

新しく入ったイベントもありますよー(・∀・)



8月13日(金) 18:30〜
@パークプレイス大分 1階センターステージ
「大分ダンスP−1グランプリ」
※審査員として参加します!


8月20日(金) 20:00〜20:50
@ USTREAM 大分webTV
「別府三太郎物語」
※トークあり、歌ありの生放送!


8月21日(土) 14:00〜
@トキハ別府店 センターモール
「彩東サリライブ」


8月22日(日) 16:00ころ
@パークプレイス大分 1階センターステージ


8月28日(土)

16:20〜
@別府駅東口広場
「音泉タウン音楽会」

19:10〜
「別府浜脇薬師祭」

※この日は2ステージの予定です!



こんな感じです!



また本日

8月12日(木)17:30〜
NOAS FM
「彩東サリの上京ダイアリー」

は、生放送でお送りします!

インターネットで聞くことも可能ですので

中津、北九州エリア以外の方も是非!!



それでは〜(´∀`)ノ

おやすみなさい☆
2010.08.12 Thursday * 01:01 | - | comments(1) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.10.10 Sunday * 01:01 | - | - | -
Comment
こんにちシャッス!!
サリさんのキャラと歌大好きです^^!
『GIFT』のサビ特に好きです♪

20日のUST!!
今度こそリアルタイムで見ます!そして呟きます!

最近暑いので体調に気をつけてください。
応援してまーすノシ
| prt-von | 2010/08/16 1:26 AM |









Trackback URL
http://saitosari.jugem.jp/trackback/26
<< 【お知らせも】ラジオ終わり!【あるでよ】 | main | ラジオでした! >>