* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2010.10.10 Sunday * | - | - | -
* ご無沙汰してます(・∀・)
どーもっ!お久しぶりです!


気を抜くとすぐ10日くらい経っちゃって

またまた更新停滞気味でしたw




私、いつもは大分で活動しています(^ω^)


ライブしたり、ラジオに出してもらったり。

たまにテレビにでたり、新聞で取り上げてもらったり…

最近は雑誌にエッセイのようなものを掲載してもらったり。

歌のコンテストで僭越ながら審査したり。




おー、いろいろやってみてるなぁ

と、書きながら思いましたw




が!





現在!

東京での とあるプロジェクトに

参加決定だぁぁああああ!!!!!ヾ(゜∀゜)ノイヤッホゥ!





ということでw

今日はその打ち合わせとか、

企画理解のため現地ツアーに行ったりしてきました!!


3時間くらい外歩きっぱなしww(´∀`)

あっついし、これは正直疲れるやろw

と思ってたけど、これからこの企画

どんどん面白くなっていきそうだ!(゜∀゜)wktk

っていうワクワク感が強くて

いまも興奮しているぜ!!!ヒャッホォォォ!!



はい、いまサラっとでてきた「wktk」

これは「わくてか」と読みます。

ワクワクしているとき、期待で胸躍る様子を

私はよくwktkと表現します。ネットで使われる言葉です。

知らない人のために、セルフ解説w^q^




さて、このプロジェクト。

実は友達から声をかけられて始まりました。

なのでツアー回ったりも友達と一緒!

すっごく楽しかった!!

爽やかに楽しかった!!(`・ω・´)キリッ


きっといま疲れてるんだけど

アドレナリンが出てて、ウキウキで元気☆('∀`*)笑




あ、お風呂に入らんといけん。

詳しいこととかまたちょっとずつ書きます♪

そのくらい盛り沢山な企画なんだ!


それでは おやすみこ!!(*´∀`)ノ

2010.06.27 Sunday * 22:08 | - | comments(2) | trackbacks(0)
* スポンサーサイト
2010.10.10 Sunday * 22:08 | - | - | -
Comment
がんば〜れ☆いつでも応援しとるけ!
| みきティ | 2010/07/02 9:44 PM |

ありが〜ちゅ☆
今年はライブをお見せできるかもしれない!wktk
| 彩東サリ | 2010/07/03 1:12 AM |









Trackback URL
http://saitosari.jugem.jp/trackback/21
<< あら いやだ | main | どーもっ! >>